事前打ち合わせのお願い

シャボン玉とダックス

しっぽなでは、初めてのお客様には事前打合せをお願いしております。

前日までに30分ほどお伺いして

ぺっとちゃんたちがなるべく普段どおりの生活を送れるように、日常のお世話の方法や

生活の様子をお伺いしてご依頼時にはそれに沿ったお世話をいたします。

事前打合せは無料です。

いざというときのために打ち合わせだけでもしておくと便利です。

また、お見積もりもこのときにお出しします。

鍵の授受に関するお願い

※無料の範囲 訪問1回、合鍵のお預かりもこのときお願いいたします。

できるだけ事前打ち合わせの際に鍵をお預かりし
お世話終了時ドアポストなどへお返しできるようにご準備をお願いします。
合鍵が作れないなど日を改めて受け取りにお伺いする場合、
交通費+300円で承ります。
また、郵送でのやり取りは特定記録郵便でお願いします(お客様ご負担)。
特定郵便は鍵一本ですと282円くらいです。郵便局でお手続きください。
お返しは着払いにて鍵のみ封筒に入れ送らせていただきます。

過去に打ち合わせが済んでいる
二度目以降の新たなご依頼は300円の手数料と交通費で受け取りに伺います。
お返しに関しては初めての方と同様です。
2度目の打合せが必要な場合は2000円と交通費でお伺いいたします。



ペットにとって、飼い主様がいない、

知らない人が来たというだけでいつもと同じではありません。

そんな中一度でも飼い主様といっしょに顔を合わせておくと

この人は敵ではないと理解しやすくなり、安心です。

飼い主様もどんなシッターが来るか確認して契約していただけます。 

もしも事前打合せでどうしてもシッターとの相性が悪い場合や

興奮が強くて、お散歩時に他の動物に危険が及ぶ可能性がある場合は

ご依頼を受けられない場合もございます。ご了承ください。

なお、猫ちゃんの場合は恥ずかしがり、人見知りで隠れてしまっても

ご飯や水かえ、トイレ掃除を実施し、ご飯の減り具合トイレの汚れ具合から

無事を確認してご報告することは可能です。

事前打合せでご相談しましょう。

トップページへ



 

 

 

 

 


 

inserted by FC2 system