柏、松戸、流山、我孫子、取手市、鎌ヶ谷、白井などで活動中のペットシッターしっぽな


  初めてのお申込みメールフォームメール
質問などなんでもメール下さいメール
お電話 
移動中、業務中で出られない場合は留守番電話にお名前を!
折り返しかけなおします。その際個人の携帯番号が表示される場合があります。
 













メール

                             
                             しっぽなトップへトップページへ
について         

  しっぽなでは、サービス予定日の3日前よりキャンセル料を申し受けます。

  3日前・・・料金の30%

  前日・・・料金の50%

  当日・・・料金の100%


  後日、ご精算日をお約束して返金に伺います。
  どうぞよろしくお願いします。

  なお、現在のところ、他日への振り替えになる場合は
  キャンセル料はいただかない
ことにしております。
  キャンセルのお申し出の際に振替日をお申し付けください。
  振替日のご指定がない場合は
  申し訳ございませんがキャンセルの適用となります

   
   
 ご利用手順(初めての方)  
 1 まずはメールや電話で事前打ち合わせをご 予約ください。
    この時点でだいたいのお見積もりをいたします。
     内容が複雑な場合や、こちらが出先の場合、
     詳しくは改めてご連絡する場合もございます。


   事前打ち合わせは無料です。
   お家へお伺いして普段の生活について詳しくお伺いします。
   時間は30分程度です(話が弾んでしまったら延長も?)
   もちろんペットちゃんにも会わせてください。
  
 
 2 打ち合わせの段階でご利用日が決まっていたらご予約をおとりします。

   鍵お預かりや支払いもこのときにしていただけると助かります
  
鍵の授受に関するお願い

※無料の範囲 訪問1回、合鍵のお預かりもこのときお願いいたします。

できるだけ事前打ち合わせの際に鍵をお預かりし
お世話終了時ドアポストなどへお返しできるようにご準備をお願いします。
合鍵が作れないなど日を改めて受け取りにお伺いする場合、
交通費+300円で承ります。
また、郵送でのやり取りは特定記録郵便でお願いします(お客様ご負担)。
特定郵便は鍵一本ですと282円くらいです。郵便局でお手続きください。
お返しは着払いにて鍵のみ封筒に入れ送らせていただきます。

打ち合わせが済んでいる
二度目以降の新たなご依頼は交通費+300円で受け取りに伺います。
お返しに関しては初めての方と同様です。

 
 3 サービスご利用当日
  メールアドレスを教えていただいた方へは写真つきメールの
  簡単なご報告をいたします。
  シッターコースではシートでのご報告もご自宅に置きます。
 
 
 4 鍵のお返し
  ご指定により、後日お返しに伺ったり、ドアポストでしたら投函いたします。
  郵送の場合は実費をいただきます。
 

トップへ


動物取 扱業標識
相互リンク 
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~  NPO法人犬と猫のためのライフボート 
ペット専門リンク集ペットSight!   ペット専門のリンク集。
動物病院情報やペットショップ情報もあります!
 

    inserted by FC2 system